足立区で下水や排水の高圧洗浄は株式会社Arukuへ!

2019/06/01 ブログ
logo

足立区で下水、排水溝の高圧洗浄なら株式会社Aruku へお問合わせ下さい!

 

排水管の高圧洗浄をオススメする理由

1 排水管内のヘドロや異物を高圧洗浄で除去!

2 悪臭や害虫を高圧洗浄の強力な水圧で除去!

3 見えない汚れも逆噴射型の高圧洗浄で汚れを掻き出す!

 

足立区にある工務店、株式会社Arukuでは、相場価格平均3万円から5万円

するところ弊社では特別価格の9000円で行っています!下記チラシを順次足立区に

配布しております。「チラシを見た!」で全箇所、一式、一律9000円で高圧洗浄をさせて頂きます!

 

高圧洗浄

チラシが届いてないお客様でも「ホームページを見た!」と

お電話頂ければ雨季限定特別価格で施工させていただきます!

 

続いて施工方法を簡単にご説明させて頂きます。

下記画像をご覧ください。排水管の構造は下記のような構造で排水されています。

 

 

 

高圧洗浄
高圧洗浄
高圧洗浄

お家の下水は、キッチン、トイレ、洗面台、お風呂と全てパイプでつながっています。

つまりの原因は見えない場所でのトラブルが非常に多くなっています。

人間でいう胃カメラのような専用のホースを奥まで通し、

高圧洗浄をすることで汚れを掻き出す作業をしてあげます。

奥の見えない汚れを一気に掻き出すことが可能です!

 

気温が上がり、においが気になってくる季節になります!

お早めの清掃をオススメいたします。

 

株式会社Aruku

東京都足立区関原3-23-10フローライイダ1B

03-5888-5735