足立区で下水・排水管洗浄のチラシを配布中!

2019/06/07 ブログ
高圧洗浄

こんにちは!

最近は夏が近づき足立区は暑さが際立ってきました。

そしてジトジトする季節も同時にやってきましたね。

今日は雨なので株式会社Arukuではチラシを手配りで配布して回ってます!

今日のブログはなぜ9000円という低価格で洗浄できるのかをご説明します。

通常の業者では高圧洗浄の相場が大体15000円~50000円の価格設定がほとんどです。

ではなぜここまで金額に差が生じるのか。

それは結局の所言い値だからです。

正直なところ高圧洗浄は機械の本体代、中から流すお薬代しか設備代でかからないのです。

なのでそこから人件費、広告費を差し引いた金額が会社の儲けとなるのです。

そこで株式会社Arukuではお客様一人一人に喜んで頂きたく

9000円で一軒丸々高圧洗浄してしまおうと考えたのです!

その為にまずお薬を大量発注することによりお薬代の原価を下げました。

そして広告費も全くと言っていいほど掛けておりません

空いた時間でチラシを配り、満足頂いたお客様がさらにお客様を

ご紹介して頂けるという仕組みを作れたのです。

株式会社Arukuではお客様一人一人に満足して頂き安心して

大事な我が家で暮らしていただけるように徹底しております。

何か分からないことなどありましたらお気軽にお問合せ下さい!!

株式会社Aruku

東京都足立区関原3-23-10

フローライイダ1-B

03-5888-5735