株式会社Arukuで足立区の排水管を洗浄中!!

2019/07/08 ブログ
高圧洗浄

こんばんわ!

株式会社Arukuの髙橋です!

足立区で今日も排水管の高圧洗浄をしてきました。

チラシを配り始めて早1ヶ月。

皆さんのおかげで毎日たくさんのお家の排水管を洗浄させて頂いております!

皆さん排水管の洗浄を頼まれるときに様々な質問を頂きます。

今日は実際にどのような洗浄を行っているのかをご説明致します('◇')ゞ

 

お家の周りには汚水桝と呼ばれるマンホールみたいなものが設置してあります。

そこを空けることによって内部の状態がある程度分かるようになります。

そこで株式会社Arukuでは汚水桝から高圧洗浄機を使い

高圧洗浄をしていきます。

ただし表面上の汚れだけなら誰でもピカピカにできます。

なので逆噴射と呼ばれる胃カメラ状のものを配管内部に入れ

台所ならジャバラ付近までしっかりと内部の洗浄をしていきます!!

 

これでお外の配管はピカピカですね!

これでもなかなか水の流れが改善しないお家もあるので

お客様のご要望があれば中からお薬を流させて頂きます。

 

お薬やるとプラスでお金かかるんじゃないのー?

 

といったお声を多く頂きます。

安心して下さい!!

Arukuでは基本通常の戸建てのお家では

追加料金は一切頂いてません!!!

(マンションやアパートの様な世帯数が多いお家では追加料金を2000円程頂いております)

 

これで中も外もピカピカになります!

稀にここまでやっても流れが改善しないケースもありますので

その場合キッチンの配管を分解洗浄してスムーズに流れるように

徹底しています!

こちらの分解洗浄は簡単に分解できるお家であれば追加料金も頂いてません!

下の画像が分解した配管になります。

油汚れ

油汚れがビッチリですね(;^ω^)

これでは水の流れがスムーズな訳がありません!

きっちり洗浄して最終的に水がじゃぶじゃぶ流れるようになりました(^^)/

これで安心して日々の生活が送れますね(^^♪

 

Arukuではここまで徹底してピカピカにしております!

 

こんなに安くて大丈夫?

 

どうせ追加料金取るんでしょ?

 

というようなお声も頂きますが

Arukuではその様なことは一切ございませんので安心して下さい!

この他にもわからない事や聞いてみたいことがありましたらお気軽にご連絡下さい。

長くなりましたが最後まで読んで頂き有難うございます。

 

株式会社Aruku

東京都足立区関原3-23-10 フローライイダ1-B

03-5888-5735