関東に台風19号が接近してます。

2019/10/12 ブログ
logo

おはようございます。

株式会社Arukuの髙橋です。

 

台風15号よりも勢力の強い台風が関東に接近しています。

今回の台風は狩野川台風にも匹敵すると言われている非常に強力な台風です。

本当に危険なので皆さん絶対に外に出ないようにしましょう。

川の氾濫や土砂災害、非常に強い強風による飛来物にも十分注意しましょう。

窓ガラス等は割れて飛ばないように養生テープ等で補強する。

ベランダに出ている物干しざおや、植木鉢等は飛ばされやすいので家の中に閉まっておく。

自分の身を守るのも当たり前ですが他の方に被害が出ないようにしましょう。

 

停電する可能性もあるので懐中電灯の準備、モバイルバッテリー等は満タンまで充電しておきましょう。

車のガソリンも満タンにしておくと色々と電気が使えますので安心です。

 

まだ直撃までは時間があるのでしっかりと備えておきましょう。

そして今回の台風で瓦が飛んだり、窓ガラスが割れたりと

お家に被害が出るケースがあります。

身に危険を感じたら少しでも早く避難してください。

 

 

台風通過後、家に少しでも被害があったり家が心配だなと感じた方は

すぐにArukuにお電話またはメールの方を送ってください。

以前の台風の時は非常に多くのお問合せを頂きましたが

今回もたくさんのお問合せが来ることが予想されますので

なるべく早くご連絡頂けると迅速に対応できると思います。

自然に負けずにしっかり備え今回の台風で被害が出ないよう

皆で乗り越えましょう。

株式会社Aruku

東京都足立区関原3-23-10 フローライイダ1-B

03-5888-5735

080-9169-6695

お気軽にご連絡下さい。