足立区千住で火災保険を有効活用して外壁塗装を行いました!

2020/05/21 ブログ
剥がれた外壁

こんにちは!株式会社Arukuです!

今日は台風により外壁の塗装が剥がれてしまったお家の事について書きたいと思います。

 

去年の台風19号で外壁が剥がれてしまい保険申請の依頼を頂き調査して参りました。

 

上の画像を見ると暴風雨により壁の塗装が剥がれてしまっています。

このままでは、剥がれた塗装からお家の中に水が染みてしまいます!!

隅々までしっかり調査をし、他に被災箇所が無いかを調べ保険申請に必要な見積書、被災写真を作成させて頂きました。

火災保険申請をして総額57万円の受給に成功し、持ち出しなしで塗装することができました。

施工前
施工前

お家の裏側もクラックが入り塗装が所々剥がれている状態。

施工後
施工後

ピカピカになりました!!!

 

お客様からも、こんなに綺麗になって嬉しい!とお喜びの言葉と、まさか我が家が被災するとは思わず途方に暮れていたところ

Arukuさんに出会えて持ち出しなしで修理でき、わからないことを全て丁寧に教えてくれてありがとう!と感謝の言葉も頂き

非常に嬉しかったです!!

去年の台風からもう半年近く経ちますが、まだ被災を受けたのにも関わらず気づかずに申請していない方

被災を受けたのには気づいていたが、保険の申請の仕方がわからずそのままにしている方などたくさん見かけます。

そんな方は、是非Arukuまでお気軽にお問い合わせ下さい!!

株式会社Aruku

東京都足立区西新井7−5−20

03−5888−5735